生え際の後退が激しい自称()暴力団員が子どもの喧嘩にノコノコ出てきて逮捕

【独自】自称“暴力団幹部”を土下座強要で逮捕「夜道気をつけろよな」子供のトラブルで複数の親を脅迫か…被害者が語る恐怖体験

一ノ瀬容疑者は、土下座の強要について容疑を否認。調べに対し「向こうが勝手に土下座した」と供述している

ダサ

お笑いの人だよね

つーか、まー、ただのチョーシに乗りすぎたイッパンジンじゃねえか

まー仮に構成員だったとしても、すぐ破門だよなあ、こんなカス

子供同士のトラブルに立腹 相手の両親に土下座強要の疑い 男を逮捕 - 産経ニュース

一ノ瀬容疑者は被害者に指定暴力団山口組系組幹部を自称し、体に彫られた入れ墨をみせるなどしたうえで犯行に及んでいた

つーか、とっくにクビになった系統の奴か。マジカスだわ

あと、あれか、実際にはヤクザじゃないにせよ、" 俺はヤクザだ " と言ってしまえば、色々罪が重くなるのすら分かってないとか、もうね、アタマ悪いとか、通り越してる。そのあたりも分かってないとか、やっぱフリだけのイッパンジンなのかねえ。まーでもあれかー、本物でも分かってないクソバカとかいるからなー。どっちだろー。ていうかどーでもいいな