ピタゴラ暴力団員、50万を欲しがったために覚醒剤がバレる

「われ50万円払えよ」恐喝未遂容疑で逮捕 暴力団組事務所を家宅捜索 広島

知人女性が関係する喧嘩を仲裁した際にケガをしたと因縁をつけ、「われ50万円払えよ、きょう病院に行ってはっきりするけぇ」「あばらが折れたんじゃ」などと慰謝料名目で現金をだまし取ろうとしましたが、女性が警察に届け出たため未遂に終わりました

アバラとか 50万とか、いちいちチャチいんだよ

また逮捕の際、プラスチック袋に入った覚せい剤2袋が見つかり、覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されました。

どさくさで笑う。雑過ぎ

調べに対し林容疑者は「覚醒剤は自分で使うつもりだった」と供述している一方

はいはい。潔い潔い

恐喝未遂については「納得できない」と容疑を否認しているということです

ははは。解決してやったのに、ってか。マネタイズが下手とか、つらいな

まー向いてないな

つーか、沖本組で検索すると、覚醒剤 → 持続化給付金詐欺がバレる とか、そんなんばっか。あと傷害とか恐喝とか幹部が銀行強盗して失敗とか、どうなってんの