ああ

逮捕の男 3年前の事件に不満 ネットカフェ立てこもり

林容疑者は2018年、東京・町田市で起きた強盗傷害事件で警視庁に逮捕されていたが、取材によると、今回ネットカフェに立てこもっていた際、捜査員に対して、3年前に逮捕された時の不満を口にしていたという

フーン

マンションに侵入しハンマーで女性殴る 無職の男を再逮捕 東京・町田 - 産経ニュース

これか

再逮捕容疑は4月2日午後11時半ごろ、自宅近くのマンション内に強盗目的で侵入して潜伏し、約30分後に帰宅した住人の女子大学生(19)の頭を後ろからゴムハンマーで数回殴ったとしている。女子大学生は1週間のけがを負った

何やってんだか

林容疑者は3月22日にも自宅近くのアパートで女性の部屋に侵入しており、4月30日に強制性交等未遂と住居侵入容疑で逮捕、同罪で起訴されていた

とにかくやりたいだけじゃねえか。こんなの簡単に世に放つんじゃねえよ。猿以下というか、猿と比較するのもシツレーというか。面倒くせー奴だなー

まーあれだな、シモのブツをカットしてやるのがいちばんの解決方法じゃないのかね