凶器

「火をつけるぞ、金を出せ」コンビニで"ライターの火"で脅す 男を強盗未遂で再逮捕 客ら避難も壁焼ける

もう、タイトルでオチてるし

強盗未遂の疑いで再逮捕されたのは、札幌市清田区に住む無職の中村智治容疑者(41)です

働け。つーか再逮捕って、前は何

中村容疑者は8月21日午後3時30分すぎ、自宅近くのコンビニエンスストアでレジにいた男性店長に火のついたライターを向けて「火をつけるぞ、金を出せ」などと脅し、現金を奪おうとした疑いが持たれています

アメリカで同じことやったら店員に爆笑されそうだな。あるいは棒切れで殴りかかられるか、撃たれるか。日本じゃなきゃ成立しなさ過ぎ

男性店長はバックヤードに逃げ込みけがはなく、当時店内にいた客数人ももめている声に気付き全員避難していて無事でした

まあ、ある意味怖いけど、怖くないというか、どうなんだろう。よく分からないしどうでもいいわ

コントなら、つける → 吹き消される → つける → 吹き消される → つける → 吹き消される → つける → 吹き消される → つける → 吹き消される → つける → 殴られる の流れかなあ。お笑いでしかない

"空ぶかし"の車 警察署前で職務質問中に車体から出火…サスペンション改造「整備不良」で19歳少年逮捕

こっちはこっちでイキって警察署前でブンブンしてたら車が燃えたでござるの巻。北海道どうした、色々おかしいぞ。火の使い方がよく分からない、猿以下みたいなのが増加してんのかね