全てがイカレた男の話

独自 車内騒然「オレはデルタ株」 | グッド!モーニング 2021/08/23(月)04:55のニュース | TVでた蔵

東武スカイツリーラインの車両内で泣く赤ちゃんに対して、男が暴言を浴びせる事件があった

男は同じ車両で別に動画を撮影していた乗客の方へ走って行って、デルタ株を持っていると言って唾を吐いたり、動画何撮ってんだ見せろと携帯電話を取ろうともしたという。見かねた4人の男性客が一斉に取り押さえ、次の越谷駅で警察に引き渡した。男は赤ちゃんに「飛沫が飛ぶだろ」とも言っていて、コロナ感染を気にしていた様子だったという

あー、あれだ、たまたま " 佐藤デルタ株 " とか、" 山田デルタ株 " とか、" 高橋デルタ株 " とかって名前の人だったんだろ。あー違うのか、そうじゃないのか。デルタ株を持ってるのか。じゃあ、あれだ、デルタ株を研究所とかで研究してる人なのかな。どうなんだろうね。いずれにせよこういうのはしっかりとしたオリに入れて、残飯とかやってオモテに出さなきゃいいんだよ