己の無能を最も今苦境に立たされている医療に押しつけるカスども

厚労省と都、病床確保を要請へ 拒否すれば病院名公表 | 共同通信

とうとうここまで来たんだ。まあ、税金がドバドバ入ってて病床にも人員にも余裕がブリブリにあって、ただ病院の方針とかいう気分だけで新型コロナウイルスの患者を拒否ってるようなトコには効果あるんだろうけど、そんな病院、ある?

つーか、拒否った病院も、サイトあたりで " これこれこういう理由で拒否ってますごめんね " とか書いておけば、皆納得すると思うけど

ということで、まあ、あれだ、こういう言い方をすると終わるけど、政治家なんぞよりも医療関係者の方が、はるかに信用があるのだから、こういうことをホザいても、基本的に無駄というか、あほなのかな。立場も忘れて偉そうに