老いて愚劣になる

LGBT差別的発言の足立区議、謝罪拒否「不快と思っても別に良い」 - 毎日新聞

鹿浜昭議長と区議会自民党は6日、それぞれ白石氏に厳重注意をした。白石氏は「当事者が不快と思っても別に良い」と反発し、発言の撤回や謝罪をする意思はないという

快不快の問題じゃないんだよ。差別のせいで死んだり人生が狂ったりする人が沢山いるのよ。そういうのが理解出来ないとか、この年齢まで、一体何を見て、聞いて、学んで来たんだろう

まあ、一定数の低劣な区民がいれば、こういう低劣な議員が出てくるのは、選挙というシステムの問題点ではあるんだけど、選挙で選ばれたからって差別を声高に叫んでよいという免罪符になってないことも理解してないと思う。誰の為に議員になって、どういう姿勢で働かなければいけないのかという記憶も、もう、脳から蒸発してしまったのだろう

とりあえず、ヘイトをホザいてる思考能力の枯渇した老人など、徹底的に排除してしまって構わないんじゃないのかな。こんなのをのさばらせていると、未婚の人も、病気や怪我などで子どもを産めない人も、子どもが欲しいのにつくれない人も、みんなまとめて排斥される未来とかになっちゃうよ。ていうか、こんなバカで生産性もなく、他人を攻撃するだけの未練ハゲの老人なんて、この世に必要かな。どうだろう