ガマンがきかない田舎市議

コロナ感染の市議が自宅待機中にパチンコ 「どれぐらい人がいるか見ておこうと思った」 - 毎日新聞

  • 4月4日、感染
  • 5月7日、退院
  • 19日、パチンコ
  • 20日、バレる
  • 医師から 2週間程度の自宅待機を指示されていた
  • 店は休業要請中

あーあ

早々に感染してんのも立場上あほかと思うけど、普段からこんな感じだったら、喰らって当然というか。まーあれか、1回罹ったからもう大丈夫とか、何の根拠も保証もないのに、どうしてもパチンコしたくて自分に言い訳しちゃったのか。死線を彷徨ってなお己の身を賭けるとか、根っからのギャンブラーなのか。懲りないというか、バカというか、低劣というか、税金の無駄というか、こんなゴミクズみたいなのでも偉そうに生きてるんだから、若い人は死ぬ必要全くないよ。つーかコイツがスプレッダーとかになったらどうするつもりだったんだろうね。死んで詫びになる程の価値もない命の癖に、他人に生命の危険性を与えて楽しみたいとか、こんなの老害通り越して公害だよ。メーワク。治療に関わった医療従事者も、モチベーション下がるわなー。こんなチ⛔カスみたいなニュースになって世間を不快にさせて、何がしたいのやら。パチンコか