譫言

感染した石原伸晃氏が謝罪 心臓に既往症があるため入院したと説明も - ライブドアニュース

このような時期、感染を防ぐのがいかに難しいかを改めて感じました

さも対策をしていたのにウイルスが悪いみたいな言い方。遊んでて感染して医療リソースを食い散らかしただけの上級国民の癖に反省の色はナシとか、ははは。さすがはダメボンボンの代表格なだけあるわ

一日も早く職務に復帰できるようまずは療養に努めます

OK 。もう戻って来なくていいよ。誰も望んでない。邪魔。害

まーあれだな、ツラで仕事してる奴のアタマのワキっぷりが見えて面白かった。お疲れ 

コロナ感染の石原伸晃氏が退院「感染経験を対策にいかす」…完治はしておらず自宅療養 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

石原氏は「感染経験を対策にいかしていく」とのコメントを出した

ああ、感染対策としては、コイツみたいのを排除していくのが大事だよな。しょーもな

病院出て自宅に戻ればミソギが済んだとでも思ってるのかな。家で療養なんて家族への感染やら経済的な問題やらそもそも住宅事情とかでままならない人が山ほどいるってのに。つーか自宅待機でバタバタ死んでるだろーが。そういうのを全く無視して " 自宅へ戻ったよ!!" とか、バカなのはいいけどもう口に溶かした鉛でも流し込んで黙って消えろって感じ。役立たずの癖に役に立とうとするな。カスが