まーどこにでもいる

コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

石原氏は21日にPCR検査を受け、この日、陽性が判明。発熱やせきなどの症状はなく、いわゆる〝無症状感染〟だが、不整脈などの持病があるため、大事をとって、即日入院したという。 石原氏は18日開会の国会の本会議に登院し、21日には自身が率いる「近未来政治研究会」の派閥総会に出席し、あいさつしていた。さらに同派閥に所属している野田毅国家公安委員長(79)、坂本哲志一億総活躍担当相(70)らと昼食をとっていた

モノゴトの分別つかない 60代とか、連日テレビで流れてるから、別にどうってことはないんだけど

つーか、盛大に感染して死人が出れば、いい警告になるだろうし

老人としてはまだ若い部類に入っていても、こんな程度の判断力しかないとか、しょーもないわな。どうでも

ホントどうでもいいよ。ビョーキになろうが医療リソース食おうが勝手にしてって感じ。ただ、この後、この人がなんか偉そうなことを喋っても誰もまともに聞きゃしないだろうし、死ぬまでイジられるし、挙げ句医療従事者からは侮蔑と嘲笑の的にされて、それでも飲み食いおしゃべりしたいんだから、それでいいんじゃないの。ただメーワクなだけ。石田純一あたりと軍団でも立ち上げたらいいんだよ。軽い笑いは取れるんじゃないかな

元々そういう程度の人だったのかどうかとかもどうでもいいし、とりあえず非常時に我慢のきかない、ああ、あれだ、お漏らしとかしちゃうガキと同じじゃないの。自分のコントロールが出来ない上に他人にメーワクかけてもヘーキ。そのまま 60代になっただけ。つーか、人も最期の方はおむつをつけたりする訳だし、我慢が効かなくなるのも加齢とかの話であって、そういう人が何かしらの重要な職責を担うとかも、まあ、あれだ、日本らしいというか、イカレてるというか、こういうバカをいかに排除するか、というシステムをつくらないと、国も政府も大変だね、としか言いようがなく

まーどーでもいーわな。せめて長生きとかしないでくれよな。邪魔だから