時系列が理解出来てない立憲福山哲郎

立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」:イザ!

下半身がテドロスな奴とか、見抜けないのもどうかしてる訳だし

立民は15日に高井氏を除籍(除名)処分にしたが、福山氏は会見で「国民の皆さんに不快な思いをさせて申し訳なかった」と謝罪。そのうえで、「早く支持率が戻る、上昇機運になるように、みんなで心を引き締めてやっていきたい」と強調した。

いや、何を引き締めたって、今まで何もやってないのだから、これからも何もしないのだろう。税金でご飯食べれていいね、としか思われてないよ。ポンコツ。役立たず。害だし、何でコイツら生きてんの とか思われてるから。あれだったら首に縄でもかけて、それを引き締めれば、支持率とか上がりそうなモンだけど