言ってるだけ

「危機意識が希薄」「不安拡大」 野党、安倍首相会見を批判―新型コロナ:時事ドットコム

立憲民主党福山哲郎幹事長は14日、(略)「感染(拡大へ)の対応も経済危機に対する素早い対策も具体的に示されない。危機意識が希薄すぎる」と批判するコメントを出した

お前んトコの支持率もしっかり下がって無党派層に流れてるけど、危機意識足らないんじゃないの

国民民主党玉木雄一郎代表は取材に対し、具体的な経済対策やイベント自粛要請の期限が示されなかったことから「かえって不安を拡大する」と非難。「株価下落の要因になる」とも語った

アメリカで政府がこれでもかとメチャクチャやって株価維持しようとしてるけど、まあ、乱高下しつつ下落してる。国内の不安がどうというより、世界中が COVID-19 に振り回されまくってる状況だから、終息まで、日銀以外のおしごとは、無理。ていうか、変にイジって損しても無駄。現実を見よう。EU が死にかかってるのに、何をのんびりしたことを言っているのか理解出来ない。国内の情報だけでは説明つく訳がない状況なのに、あたまわるいのか。へんなかぜでもひいてないか。ウイルスがのうにまわってるぞ。きをつけろ。言っても無駄か。そもそもタマキ⛔がモノ考えるなんて、聞いたこともないしな。勝手に不安がってろ。ぼけ