総理大臣を神か何かと勘違いしている話

野党「国民の不安高める」 終息予測回避を批判 - 産経ニュース

新型コロナウイルス感染が終息する見通しに言及しなかった安倍晋三首相の記者会見を「国民の不安に全く応えず、ますます不安と混乱を大きくする」(立憲民主党福山哲郎幹事長)と批判した

じゃあ、自分で調べて見通し出せよ。そんな知能も人脈もねーのか。ダッセーな。ここまで言われて黙ってるんじゃ男じゃねえよな。やれよ。いつ終息するのか、予言してみ

そもそも、どういう根拠があれば、そういうことが言えるのか、その条件だけでも並べてみればいい。あれが分かれば、これが確定する、の繰り返しで、見えてくるものがあるだろう

基本的に低能なのは分かるが、それにしてもこれはないわ。こないだ Kami とか自称してる低能もいたけど、結局イタリアの状況についての予言を大幅に外して終わった。現在も外し続けている

要らんところからカネを集めて、必要なところに払わないタイプのバカなんだから、大人しくカネ勘定だけやってりゃいい。家で⛔⛔に大根でも突っ込んで一人で⛔⛔って現実逃避でもしてろ。公共の場に出てきて社会的リソースを無駄にすんな。ホント邪魔