カス

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(836)責めるべきは分科会と尾身会長では - 産経ニュース

腹立たしいのは政府分科会の尾身茂会長で、今になっても、ひたすら人の流れを抑制しろと言うばっかり

それしか手がないからね。つーか社会全体の生活を最低限回してくのに必要なお仕事をしてる人たち以外が全員 1ヶ月黙って家にいりゃ、ほぼ収束するのは間違いないと思うんだけど。まーそれをシケンがどうとか酒を外で飲まないと死ぬとか人が集まってるとこに遊びに行かないと死ぬだとか食べてる時に喋らないと死ぬだとかそういうクソバカが邪魔をしてるだけなんだけどね

日本医師会等に、欧米と同程度のコロナ患者の受け入れ態勢を求めるのが先ではないのか

言えば短時間にサクッと簡単に出来ると思ってる脳味噌がすでに老害な訳で

われわれが負わされているのは、ひとえに政府や専門家が、医療体制の整備をサボってきたツケ

政府と専門家を一緒にしてるあたりが糞。カネを集めてお願いするしか能のない政府が勘違いして放置してるだけだから。他のコトに回すカネは潤沢にあるみたいだけど。つーか政府はコロナ禍発生当初から、ずーっとなーんにもしてませんが

そんで専門家は文字通り命を削って働かされてるよ。一緒くたにすんじゃねえ

東京の人口に近いパリを含むイル・ド・フランス地域圏との比較を。〈重症者数は東京の1・5倍の369人だが、重症者用の病床使用率は32%に過ぎない(東京の占有率は68%)。東京都の3倍近い1100前後の病床が確保されているため〉

アッハッハ。フランスは日本の半分くらいしか人口がいないけど、113000人以上が死んでる。日本は 15000人以上。病床使用率がどうあれ、結局死んでは意味がない訳で。詭弁だなあ

メディアは菅義偉総理を責める前に「ゼロコロナ脳」の尾身会長と分科会を批判すべきだろう

アベもスガも海外との人の出入りを止めなかった点で糞なんだわ。それが出来てりゃゼロとは言わないまでも、数々の波は発生しなかったろうに。それも分からないとか

アメリカではICUで治療される新型コロナウイルスの重症患者の99%はワクチン未接種者(中略)。感染力の強い新たな変異株が今後も生まれる可能性はあるが、そうした変異株がワクチンによる免疫や自然免疫のシステムをかいくぐって感染を広げる可能性は少ない〉

ワクチンの成果は国によってまちまち。ワクチンそのものもまちまち。ただ、政府は " どこかでワクチンがつくられて問題が解決されるから、それまで待ってよう " 以外のことをしていない。国内で強烈な予算を与えてワクチンつくらせるとか、その準備をさせるとか、調査をさせるとか、なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんにもしてない訳よ。国民の生命と経済を、他国の褌で守ろうとしたツケが、今頃ドン詰まってるだけ

腹立たしいのは、脳味噌パーの割には調べもせず口から出る unko を声の大きさだけでバラまいてる、加齢による自身の劣化すら自覚していないしょーもないくたばりぞこないが偉そうに他人に説教垂れてるってコトだ。慎めゴミ