渾身の言い訳 @ 2021

田村憲久厚労相、生放送で柏市の新生児死亡に「ベッドが空いていなかったことが今回の原因」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

問題は早産であられたということ

早産は一定数必ずいるんだよバーカ。問題じゃねえんだよ。何のために救急車があって、病院は 24時間患者を受け入れる為にどんだけ必死で努力してると思ってんだ。お前は何のダイジンなのよ。神輿の上に乗ってる馬鹿以下じゃねえの

ベッドが空いていなかったということが今回の原因ということも踏まえて、再度、こういう事案もございますので、態勢を整えていただくように各都道府県にはお願いをさしていただこうと考えております

ははは。お前は何もしないのかよ。ベッドが空いてないのは何故よ。お前らが 2019 の暮れあたりから怠慢コイてるからだろうが。情報収集能力なし・対処能力なしでそこに座ってるだけとか、害悪にも程がある。腹を十字にでも切れよボケ