愚かな話

国会にサーモグラフィ設置検討 議員らの発熱チェック(産経新聞) - Yahoo!ニュース

くだらねー。もうタイトルの時点でくだらねー

自民党の末松信介、立憲民主党の芝博一両参院国対委員長は26日、国会内で会談し、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、発熱の有無をチェックするためのサーモグラフィを国会や議員会館の出入り口などに設置する検討に入ることで合意した。国会議員や秘書、傍聴者、見学者、報道関係者らを対象にするという

元々何もしてねーやつが何かした感を出したいからやってるだけ。普段何も考えてないから、脳の使い方忘れてるだろ。さっさとリハビリにでも行け。脳の血流を増やす占いの館とかどっかにあんだろ。探してそういうところへ行け。そんでビョーキ貰って来い。そんで自己隔離しとけ。世の中に出てくんな。ついでに議員も辞めろ。給料も返せ。ベロも引っこ抜いて犬に食わせろ

芝氏は「立法府として責任を持ち、国民の範となるような形で対応すべきだ」と述べた

バーカ。全員体温計 1本とボールペンを 1本とメモ帳を 1冊持って歩け。家にあんだろ。ぼけ。それで沢山だ。国民もサーモグラフィやれよとかトンチキなこと言い出すつもりか。クズが

そもそも発熱前、無症状でも感染が拡大してるんじゃねーのとか、そういう疑いがあるのに、意味ねーだろ。しっかり家で大人しくしてろ。用もないのに人集めんな

何かいい考えが浮かんだらな、ネットに流せ。どうせクソミソに叩かれるから、その叩かれた部分を解決するアイデアを調べて、またネットに流せ。それを 500回くらい繰り返してるとな、やがて叩かれなくなって、賛同する奴とか出てくるから。そうなったら、そのまとまったアイデアは、役に立つのかも知れん。そういうアイデアを、国会とかに持ってけ。まあ、その頃には新型コロナウイルス問題は、解決してて意味ないけどな。次はノロマって言われるけど、めげんなよ。それが個人の能力の限界というものだから