イッパツ屋の経済評論家が非常識を露呈してしまう

「ウクライナ大統領はスーツを持っていないのか」 ゼレンスキー大統領の米議会演説、服装批判の米経済評論家が炎上(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

経済評論家のピーター・シフ氏はTwitterに、「大変なときなのは分かるが、ウクライナ大統領はスーツを持っていないのか」と投稿。「私は今の連邦議員をあまり尊敬していないが、それでも私だったらTシャツでは演説しない。無礼を働きたくない」と述べています

スーツ着てなかったインディアンは無礼だからっつってあんだけ殺されたのか。洒落になんねーなあ

まーあれか、この手の商売してる人は、とりあえずハヤリには難癖つけておけ、とか、そういうマニュアルでもあるんだろう。つーか、まあ、あれか、Twitter だし、またバカが観測されたってトコだろうな。本、売れなくなったりしないといいね。せっかくの有事なのに