2021-08-22から1日間の記事一覧

我々はウンコをした。さあケツを拭け という話

人流抑制、企業休業も「選択肢」 西村担当相(産経新聞) - Yahoo!ニュース 西村康稔経済再生担当相は22日のNHK番組で、新型コロナウイルス対策の人流抑制について「去年や今年の4、5月は大型連休を生かし、企業は休むということで対応した。そうした強い措…

パワハライソジンにいいようにされる総理大臣と仲間たち

首相のおひざ元・横浜市長選でも敗北 求心力低下は必至、混迷の政局(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース あーあ やっちゃったー 厭だねえ。またあの悪夢の時代がやってくるのかどうか つーか、政治家のまともな奴率の低さは異常だよ。混迷とかじゃない、…

カス

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(836)責めるべきは分科会と尾身会長では - 産経ニュース 腹立たしいのは政府分科会の尾身茂会長で、今になっても、ひたすら人の流れを抑制しろと言うばっかり それしか手がないからね。つーか社会全体の生活を最低限回…

渾身の言い訳 @ 2021

田村憲久厚労相、生放送で柏市の新生児死亡に「ベッドが空いていなかったことが今回の原因」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 問題は早産であられたということ 早産は一定数必ずいるんだよバーカ。問題じゃねえんだよ。何のために救急車があって、病院は 2…