厚労省、副大臣もトンチキ

橋本岳・厚労副大臣、船内の写真ツイート→削除 「左手が清潔ルート、右手が不潔ルート」で物議...岩田氏も言及 : J-CASTニュース

テレビでもドジイジられて終わりかな

数会わせ議員なのはいいけど、大した実績もないのに副大臣になって Twitter なんかで遊んでるからこうなる訳で

世の中、実力のない偉そうなボンボンなんていちばん皆に嫌われやすいカテゴリなんだからさ、気をつけないと

出自はご清潔かも知れないけど、下々の衛生管理なんて出来るほどの腕も、まとめる能力もない訳で、やっぱ上に据えちゃいけないタイプだよなあ

しかも、このきっかけつくってるのが、まともなタイプの人だったらいいんだけど、煽りがどうしても入っちゃって若さが捨てきれない感じの方なので、そのあたりとか周囲とか過去とかを指摘して泥沼戦に持ち込むのが、現状でベストな戦い方だと思う。" お前だって " とか " お前だって " とか " お前だって " とか " お前だって " とか、相手の厭がりそうなところをド突き合う感じのあれね。そうすれば、混沌となって、何だか分からないオチに持ち込むことくらいは出来ると思う。そもそも何故戦うのかは知らんけど

カークリョーという役立たずで面白い方々がいるのはこないだ知ったけど、フークダイジーンも面白さ抜群だね。がんばろう

故・橋本龍太郎総理の息子にDV問題 妻「グーで36回殴られた」|NEWSポストセブン

なんかおもしろーい昔の話までホジくりかえされてるようで、大変スね