見事にすべてが " 小学生でも分かる " デタラメ

長妻昭りっけん立憲民主党

国内で肺炎患者の方は約7万人

ほう。ずいぶん少なくなったな。最近の医療は凄まじいね。何を見たんだろう

肺炎でお亡くなりになる方は年間9万人を超える

へえ、すごいね。致命的なことを言ってるのを、理解しているのかな。いや、してる訳ないな w

肺炎の原因が特定できない方々に新型コロナウイルスのPCR検査の実施を徹底しているのか?

せんでもフツーの医者なら分かる。つーか、見過ごせば院内感染で大変なことになるから、みんなピリピリしてやってる。ベテランの医者の前でそんな発言をすれば、怒鳴りつけられても不思議ない。バカは口を慎みなさい。バカの義務だよ

感染ルートを遡り、感染源を見つけ出すために重要。検査能力と実際の検査数のギャップが大きすぎる。未だ検査体制が心配だ

はいはい。検査したい検査したい。まず、びょういんへいってあたまがくさってるかどうかみてもらってねーじゃーねー

還暦もまだなのに、脳が耄碌しまくってんなー。元からか。これが元大臣とか、2度とやらせちゃダメだね。さすが悪夢の時代と呼ばれるだけのことはあったわ。ていうか、悪夢どころじゃねーわ。あたまおかしい