何がしたいのかよく分からない話

日本だけ異様に新型コロナウイルス感染者死亡者が少ない印象が、、、 2

実際に私が外勤先のアルバイトで聞いたエピソードを一つ紹介します

はい

このケースからはっきり言えることが一つあります。それは、急激に悪化した肺炎による呼吸障害で亡くなった患者さんについて、特に原因検索がなされていない本例のようなケースが全国で多数あるのだろうということです

いやいや‥‥。それならそれで、医療従事者に感染してるじゃん‥‥。対策なしで新型コロナウイルスの患者を扱えば、まあ、まず間違いなくアウトだよね

にも関わらず、そういう事例がないってことで、まあ、そういうこと。いや、1つあるな。フツーの肺炎と診断しちゃって、4人部屋に入れて、ってやつ。それくらいか

印象と統計、まあ、あれだ、相容れないというか、現実に即してるのは、統計の方ね。そのあたりから、まあ、やらないとね