いつものゲ⛔ダイ

感染者のたらい回し 仕方ないという割り切りに「医療崩壊」と指摘 - ライブドアニュース

さて、いつも通りのゲン⛔イ。しょてから飛ばしてる

広島市の30代男性だ。彼は2月上旬に咳などの症状が出て、3月4日までに市内3カ所の医療機関を計7回、訪ねて受診した

報道によれば、患者は「感染していると思わなかった」ようだ

2月上旬なんてせいぜいさっぽろ雪まつり前後で、チャーター便とクルーズ船で騒いでいた時期だ。国内の感染者なんて、まだいないくらいの認識しかなかった。つーかこの時期はゲ⛔ダイもロクな記事を書いてない。可能性が薄いと思われるのは当然。落とし穴的に引っかからなかっただけのこと

危なかったのは、山梨県に住む20代の男性会社員が自宅で倒れて、発見された例だ。彼は2月27日に38.5度の発熱があり、28日と3月2日に別々の医療機関を受診した。そこでは、PCR検査は行われなかった

まあ、3月1日で 4日目か。本人も治らないと感じて 2日に病院行ったのかね。ただ、倒れた状態で発見され病院へ運ばれてからは、県の検査では陰性、病院では 2度陽性。先に県の検査を受けて、陰性のまま生活していたら、どうなっていたんだろう。想像したくもない。まあ、検査のやり方が違うから、当然そういう差は出る。髄膜炎 + 肺炎の様子から、すぐ PCR に踏み切った医師の判断も的確

もう1件、北海道函館市の高齢者のケースは2月17日に医療機関を受診したところ、肺炎の症状があったので、別の病院に入院した。ところが、発熱と呼吸状態が悪化し、25日に死亡した。死亡後の26日に検査したところ、陽性と判明した

これは、はなっから " 疑い " をかけて、病院が患者を隔離して対応している。予想して、おかしなことにならないように準備していた訳だ。結果、ここからは被害が拡がっていない

以上の3例は、いずれもPCR検査が遅れ、本人と医療機関新型コロナウイルスの感染を確認できず、対応が後追いになった、とみられるケースである

嘘つけよこのクソバカ。調べてないのか。いい加減過ぎんだろ。ぼけ

病気は「早期発見、早期治療」が大原則なのは、当然だろう。だが、いまは「発熱が続いて悪化したら、初めて検査」とまったく逆なのだ

早期発見したところで、重症化を防ぐ手立てはない。そして、検査が医療への負担になることも否定出来ない。寝言でしかない。もう終わった自分の常識だけでモノを喋るな。ドクズが

紹介した3例の患者にとっては、いまの体制でも「医療崩壊」したも同然ではないか

どこが該当するのか理解出来ない。どういう思考回路で生きてんだこのドアホ

  1.  ちょうど、ろくな対応してない時期
  2.  そもそも 2日の時点で見つけるだけの症状が出ていない可能性があり、その後の対応は的確
  3.  検査なんぞなくても医師が判断して病院もきっちり対応

医療崩壊でも何でもないわな

「うちに新型コロナウイルスの感染患者が来たら、困る」と考えて、クリニックや診療所が発熱患者を避けようとするかもしれないのだ

適切に対応の病院へ回すだけ。手順もマニュアルになって、とっくに出回ってる。中堅以上の病院へ、どういう対応や判断をして患者を渡すのか書いてあるし、受け入れ側の病院を、過度な負担から保護するために、クリニック・診療所の役割が重要であることも明言している。つーか、クリニック・診療所の医師をバカにし過ぎ。お前らみたいに少し気分が乗らないと仕事をすぐサボるような使命感も何もない怠惰で傲慢で与太を飛ばして飯喰ってるだけの鼻毛の先についたハナクソの小塊と大差ない雑菌の温床であるチ⛔カス以下の存在と一緒するな

ゲン⛔イ、ホントダメな。調べろ。能力がないならないで、口を慎め。根拠のない不安を煽るのがマスコミだというのなら、もう用済みだ。テレビが年寄りを煽る手法なんて、Internet では通用しない。よく覚えとけこのトンチキ

ちょっとまともな記事が続いたなと思えば、すぐにこんなカス記事。どうなってんだあたまのなかみ。しっかりしらべてもらったほうがいいぞ、びょういんでな