1人に続き 4人追加 @ コールセンター

報道発表資料 : (お知らせ)当社コールセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について<3月14日追記> | お知らせ | NTTドコモ

ああああ、やっぱダメか

  • 閉鎖された空間
  • 人が集まる
  • 喋る

まーダメだわな。しょうがない。そういうものだ

会議室とかもダメくさいな。当然か

テレクラってまだあんのかな。あれは個室か。でもまあ、空調なんてゴミみたいなのしかついてないだろうし、やっぱダメくさいな

まー色々ダメになっていくのだろう。ダメじゃなくなる時期がまたやってくるまではダメな訳だから、ある意味一時しのぎだけしとけばいいのかも知れないけど、その時期だっていつまで続くのか分からないし、一時しのぎは単価的にみてコストが膨大だから、それなら根本的に対策した方が長期的に見て費用が安く上がる、とか考えて対応した途端にダメじゃなくなる時期がやってきて結局損かよ、みたいな。でも今やってる業務を止める訳にはいかないしー、とか考えていたら怠そう。終わりが見えないけど明日終わるかも、みたいなのは困るね、本当に