2020-04-13から1日間の記事一覧

ごめんで済んだら警察なんて要らねえんだよ!!

「歓迎会はしていない」と嘘 警察署長ら2人感染 副署長は当初、兵庫県警の聞き取りに「歓迎会はしていない」などと嘘の報告をしていました。 バカなのかな 神戸西署では7日からこれまでに合わせて警察官8人の陽性が判明していて、このうち3人が先月下旬に北…

保育園、やっぱり無理 @ 名古屋

新型コロナウイルス 保育園児など2人の感染確認 名古屋市 | NHKニュース 10歳未満の男の子は、今月10日から12日までに、園児1人と女性保育士2人の感染が確認された、名古屋市内の公立保育園の園児だということです。 まー喰らうわな。この後が心配過ぎる

デマのスーパースプレッダーも年寄り

コロナで加速、なぜ高齢者は若者の7倍もデマを拡散するのか(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース 研究によれば、65歳以上の高齢者層は、18歳から29歳の人よりも嘘の情報を7倍多くシェアしており、45歳から65歳の2倍以上、30歳から44歳の3倍以上のフ…

落ち度と見るやクソどうでもいいトコに噛みついてそのうち煙に巻かれるだけのババア

蓮舫氏、安倍首相のコラボ動画「極めて政治性の高い投稿なのに星野さんの事務所、ご本人には事前連絡がないという不見識に言葉を失いました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース くだらねーな。そんなん追求したって国民の状況改善には全く関係ないよ。あた…

甘く見ている話

中野江古田病院“外来停止指示”翌日も診療|日テレNEWS24 中野区保健所によりますと、今月1日、中野江古田病院から「原因不明の発熱症状の患者がいる」と相談があり、翌日、患者5人をPCR検査したところ、4日に全員の感染が確認されたということです。保健所は…

ああ

小林よしのり氏「自粛を止めて、経済を回す」と持論 - 芸能 : 日刊スポーツ 飯喰ってる隣で死人が転がってるような街で経済なんか回る訳がないじゃん ギャングに逆張りされるブラジルの大統領と思考の程度が同じとか、どうかしてる。#BoomerRemover でも真っ…

耄碌ババア、相変わらず @ 札幌

車2台や住宅玄関に次々と衝突…80代女性が運転の乗用車「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 札幌市(北海道)(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース シャッターにぶつかりながら車庫を出てきた乗用車が、前に止まっていた車2台や、近くの住宅の玄関に…

予告なし外出禁止令からのパニック @ トルコ

トルコ、31都市で48時間の外出禁止令 新型コロナ感染者が急増 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News トルコ政府は10日、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めをかけるため、31都市で11日午前0時(日本時間同午前6時)から12日の真夜中(日本時間13日午前6時)…

「避難してねー」終わり

千葉 南房総市 518世帯1298人に避難勧告 | NHKニュース いやいやいやいやどこに避難すんのよ‥‥。つーか、とっくに分かってたことなのに放置してるから‥‥。初の避難所感染とか、厭過ぎだろうよ

不要不急

ははは。要らねえよ。チ⛔カス以下だな

テドロスの総合評価 @ Twitter

Tedros Adhanom Ghebreyesus Happy Easter! まあ、あれだ、ボロクソに貶されまくってて笑うしかない 人類史上最悪の戦犯だよなー

厚労省の雑な " 仕事したフリ "

消毒液の代わりにアルコール高濃度の酒使用認める 厚労省 | NHKニュース くだらねーことホザいてる暇があったら、さっさと消毒液つくらせろよ。経産省といい総務省といい、何やってんだクソどもが 医療資材が終わったら全て終わりだぞ 病院にマスクはねえ、…

立民、順当に支持率を下げる

産経・FNN合同世論調査 立民の支持率急落 維新が野党トップ - 産経ニュース 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が11、12両日に実施した合同世論調査では、野党第一党の立憲民主党の支持率が3・7%と急落し、新型コロナウイルス対応をめぐって安…

自宅待機中の 1人死亡 @ 清水建設

清水建設、7都府県での工事中止 コロナで社員死亡:時事ドットコム 都内の同一作業所で勤務していた3人の社員が新型コロナに感染し、うち1人が死亡したことも明らかにした。 検査後の自宅待機中に急変、死亡後に陽性が確認されたらしい 目測を誤るとすぐ…

石垣島、やられる

石垣島で初めて新型コロナ感染 男女7人 - ライブドアニュース 石垣市内で感染が確認されたのは、職業不詳の60代女性と飲食業の20代男性。男性は3月中旬ごろ、後に感染が確認された県外の人と石垣島内で接触したという。石垣市内の感染症病床は県立八重…

英会話教室で子ども 5人感染 @ 仙台

仙台の子ども5人が感染…保育園や英会話教室に外国籍の女性来訪(読売新聞) - goo ニュース ああ やっぱ無理だな。学校系。喰らうに決まってるわ。詳細はよく分からんけど