税金でトチったジジイが医療界を全員まとめて敵に回す話

舛添要一さんが尾身茂会長をバッサリ「バッハ会長を吊し上げる行為は科学者の発言とは思えない」「人事と予算ぶんどりに長けた政治家」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

IOC会長がパラリンピックのために再来日するのは当然だ」

居なくても何も問題ないよ。あちこちに無駄金払わせてるだけの権力志向カネ志向のダメダメなジジイでしかないし

「会長がパラに不在なほうがおかしいのだ」

いるのは選手とそのサポートと実質的に動く関係者だけでいいよ。後は不要

「コロナ対策の失敗を批判されているからといって、その風圧を交わすためか、尾身氏がバッハ批判を展開するのは筋違いだ」

失敗したのは尾見会長の言うことをきかなかった無能政治家だよ。尾見会長が悪いと認識されていれば、内閣支持率なんて下がる訳ないしね

「尾身氏は人事と予算ぶんどりに長けた政治家であり、だからこそ12年経っても感染症村に君臨している」

自分が東京都に君臨したつもりが税金をこっそりぶんどったのがばれて頂上から一気に谷底まで転落したからってその言い草はないよ。政治家村に長く居すぎたせいで庶民感覚をどっかに落っことしつつトチったのは自己紹介でしかないよ

まあ、いつもの世迷い言だな。醜いだけ