日本医師会、GO TO を真っ向から否定

f:id:fatgirlslim:20201118190538p:plain

医者からしてみりゃ、新型コロナウイルスが流行しても、何のメリットもないし、むしろ害だし、害っつーか余計な死人が出て医療リソースがメタクソにダメージ受けるのは分かりきってることだし

" 今後、どういう病気や怪我であれ、政治家の治療はいたしません " でいいんじゃないの

加藤長官「移動自粛、必要ない」 医師会長呼びかけに [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

モチュモチュとテキトーなことだけ口走って飯食ってクソして寝てるだけなんだからさっさと辞めちまえよこの役立たずのグズのコモノのチ⛔カスの蠅のクソ野郎がよ。何もしねえなら税金でメシ食ってんじゃねえ。そこらの河原でも行って食えそうな草でも囓って暮らしてろ無能な癖に偉ぶるチー牛が。長官とかもーいーから腸管とかに格下げして壊死するまで蠕動運動でもしてろこの大便。医師に逆らうだけのノーミソなんて付属してねえんだからよ。中東でも行って砂漠の砂でも舐めてろ。日本からは消えろ