まだやってる

社説:NHK番組への批判 経営委員長の資格あるか - 毎日新聞

森下氏は、抗議をしてきた日本郵政グループに同調するかのように「番組の作り方に問題があった」などと当時の上田良一会長を前に指摘していた。番組を巡っては、経営委が上田氏を厳重注意した。番組編集権に関するNHK内の「ガバナンス(統治)体制の強化」などが名目だった。森下氏と当時の委員長だった石原進氏が主導した措置だった

いついつまでも同じことやってんだな。トップがクソだから以下クソなのか。COVID-19 は、急いで仕事しろ

まーあれだ、老人が変わる訳がない。そういうことだ。こんなところに金を流したって、未来まで通じてないだろう。解体でいいよ。もう用済み。元々金だけ貰って方向性なんてない集団な訳だし、終わりだ終わり。こんな無能に渡すくらいなら、ヤクザに持たせてやった方がまだマシな使い方をするんじゃないのか。放送をネットで流すから国民全員カネ寄越せとかやってるけど、この非常時でもこんな調子だ。役立たずは終わらせろ