めんどくせーな

社説[中韓入国制限]説明なき判断に危うさ | 社説 | 沖縄タイムス+プラス

  • エビデンスよこせ
  • インバウンドどうなる
  • サプライチェーンどうなる
  • 中国に気遣いしやがって
  • 元徴用工問題よくない
  • 韓国とは連携しろ
  • 政策の決定プロセス示せ
  • 保守アピールだろ
  • 水際やってんじゃねえ

あー、エビなんとかなんて、お前んとこの海にいくらでもいるだろ。勝手に獲ってきて勝手に食え

あと、何だよお前ら中国にあれだけ阿っておいて何なの的な。まあいいけど

まーどーでもいーことばっかだわーほんとーにどーでもいーわー。感染者が 3人で終わってるからって安穏と遊んでる訳だ。いーなーみなみのしまはへんなトラブルなさそーでー

ていうか、大事なのはインバウンドだけで、後はどーでもいい感じ。あんなのはあぶく銭だと分かっている筈なのに、カネカネカネカネって騒ぎ過ぎ。そもそもインバウンドで楽しくやりたいなら、首里城を雑な扱いで燃やしてんじゃねえよ。沖縄の問題点の大半は " 教育 " なんだから、そっち先に片付けとけ