状況が分からないにせよ

神奈川の新型コロナウイルス感染者が死亡 | 共同通信

年代と性別は遺族の意向だとして、明らかにしていない

まあな。色んな人いるしな

横浜市、感染者の性別・年代を未公表 「説得できず」 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

市によると、市職員である医師が公表について本人に打診したところ「自分に関わる一切の情報提供をやめてほしい」と言われたという。周囲の目や家庭環境の混乱を恐れていたといい、説得を試みたが「パニックに近い状態になり、それ以上の話ができなくなった」(氏家亮一・健康安全部長)という

この人かなあ。分からんけど。まさか死ぬとはね‥‥。まあ、ウイルスは、人の性格を判別して活動してる訳じゃないしな

いずれにせよ、守りたいものはあったんだろう。守りきったのか。安らかに

治療薬か、ワクチンがあれば、生きていた筈の人だ。それは忘れまい