いつもの

https://twitter.com/yuyu1262eva/status/1711405994503524404

世界がおかしくなったのはバイデン政権のせいなのに

まあな。ボケ老人の手慰みにしちゃ金額デカ過ぎだよな。つかお前も " おかしい部類 " だから、バイデンを評価出来ないよ

日本人はアメリカの犬だからだんまりのやつばっかり。

ポストを削除してはだんまりなのはお前だしな。犬かどうかは知らんけど、バカっぷりはバカな犬に似てるかな。バカじゃない犬はお前より賢いけど、そのあたりについてはどうなの。どーでもいーか

トランプの時に起きた戦争はなかったのに。

こういう嘘を偉そうに書いてるから バ カ だ と思われちゃうんだよ

事実の中に巧妙に織り交ぜられた嘘とか、人によっては嘘であることは見抜けそうなものだけど、文脈の中で巧妙に組み立てられているタイプの、嘘を感じさせなくしてある嘘とか、そういうのはお前無理だもんな。だってバカなんだもん。物事を知らん上に調べもせず中年らしい偉ぶり方でホザくだけとか、もうね、あれだ、逆張りにもなってないし、バカをバカで塗りたくってバカを表現してるみたいな、そういう感じのバカなんだと思う。おわり。どーでも