いつもの

https://twitter.com/yuyu1262eva/status/1707993299251085478

農水省のナメたやり口にのせられて何をホザいてんだか。こんなカスみたいなハッシュタグだけで何の効果もあるわけねーべ

https://twitter.com/MAFF_JAPAN/status/1707591141988929803

ははは

いかにも Word でつくりましたみたいなクソダサゴミカスロゴ、誰が使うんだっつー

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%23%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%9C%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3

こんな小せえ花火 1発上げて仕事した気になって、税金を食い散らかして暮らしていけるんだからいい商売だ。クズか。ネットにハッシュタグ流しただけで何かを成し遂げたつもりになってるんだろうけど、端から見て何の意味もないし何ならふざけてるし何なら生産者をなめてるし何ならこういう連中がお役所仕事の典型例を見せつけてくれていて不愉快というか焼き土下座でもしとけ無能とかそういう感想しか抱けない

つか、こういうのを見て、" 海産物を食べられない弱者男性が多い。俺は昨日 A5 食った " とか、どういうつもりでこんな考えに至るんだろう

とりあえず、知性面では十分に弱者であるのだから、まあ、アレだな、アレ。アレだよ。とりあえず嘘を吐くのはやめような。まずはそっから。何か中学生くらいからだいぶこじらせてる感じだし。まーそういうコト