時代錯誤と無能

LGBTは「種の保存に背く」と自民会合で差別発言 ⇒ 撤回と謝罪を求める署名が3万筆以上も集まる | ハフポスト

まー署名とかはどーでもいーんだけど。つーか邪魔

つーか、年寄りがチンタラ生きてるだけで、種の保存という観点からは無駄なんだよね。種全体の代謝が遅れるだけだし、そもそも種のうちでも若い方に向けるリソースの無駄遣いそのものな訳だし

つーかアレだな、種の保存とか、お前が考えるコトじゃねえしな。そこまで偉くないし、何なら今回の新型コロナウイルスの渦中においては、これほど役に立たない連中もいないと認識されているので、まー、あれだな、無能は黙って退場しとけって感じ

こういう認識の誤りを正してやる奴も周りにいないのだろうし、哀れな人生だ