中坊にイキり散らす撮り鉄(19)の逮捕情報未だなし

列車撮影巡り中学生重傷 埼玉・西川口駅、男逃走(共同通信) - Yahoo!ニュース

動画もあって本名もバレてるらしく、そんでもなかなか捕まらないようで。つーか、あの、あれさ、あれだな、基本は両方悪いんだけど、撮影の邪魔してるし、怒鳴りつけてるし、カン高い声で何か訳の分からないこと言い訳してるし、「オオオッ?!」とか細い声でフンバってるし、スマートフォン向けて撮影しようとするし、叩いた上で詰め寄るし、何つーのかなあ、虫けらの諍いを見せられてるようで、まあ、和むというか、頭蓋骨骨折を負わせて逃げきれると思ってるとか、ガキもガキで自業自得としか思われてないというか、結果犯人が 99% くらい悪くてジャリは怪我が治ればまあいいけど、イッパンシャカイにおける処世術くらいはある程度身につけとけよとか、ていうか、はなっからどうでもいいなあと思いつつ何か腑に落ちないのは、こんなチ⛔カスみたいな連中がこれからたっぷりと社会的リソースを無駄遣いするのかと思うと、ホントやるせないというか、あれだな、こういうのを放し飼いとかしちゃダメだよねというか、下手な DQN と言われる輩より結果だけ見ればたちが悪いというか、まあ、どーでもいーよね

時事にのせれば、あれだな、会食したり宴会したり集まってバカ騒ぎしたりカラオケしたりして感染を拡げてるバカと合わせてこの世から消滅しても社会的には何の影響もない連中だということを自覚して貰いたいものだ。無理だけど