女を狙う卑劣漢、サラダ油で電車テロを目論む

小田急線10人刺傷、男を逮捕 殺人未遂容疑「誰でもよかった」 | 共同通信

「約6年前から幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思った。誰でもよかった」「電車は逃げ場がなく、大量に人を殺せると思った」

殺せてすらないこの無能さ

電車内でサラダ油まき、火付けようとしたか | 共同通信

殺人未遂容疑で逮捕された男が車両内でサラダ油を床にまき、火を付けようとしたことが7日、警視庁への取材で分かった。出火はせず、サラダ油が入っていたとみられる容器とライターが押収された

無能以前のバカさ加減

これで 36歳か

つーか、いつもいつもいつもいつも思うことだけど、誰でもいいならテメーのケツでも刺してろっての。あと親とかさ。そんで満足しとけよ