偏執

【独自】被害者と容疑者、1カ月前に立ち話 被害者の所在執拗に... 地下鉄硫酸傷害事件(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

2021年4月、花森容疑者は、名簿を探すために、被害男性と花森容疑者が所属していた琉球大学のサークルを訪れていたという

被害男性が事件のおよそ1カ月前に港区・六本木周辺にいた際に、花森容疑者に遭遇し、立ち話をしたとみられることが新たににわかった

完全に的にかけられてる感じだな。こえー

「大学時代に男性の態度悪かった」逮捕の男(共同通信) - Yahoo!ニュース

傷害容疑で逮捕された花森弘卓容疑者(25)が「大学時代、男性の態度が悪かった」という趣旨の供述

くだらねー‥‥。これが動機とか

“硫酸”被害男性「おい花森」でトラブルか(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

サークルで花森容疑者ら数人と一緒にいた際、男性が「おい花森」と呼びかけると「花森さんだろ」ととがめられたということです

これだけであのサイコっぷりが発揮されるとか、どんだけなんだろう。マジすげえ