女性ホームレスを遊び半分で殴り殺してテレビに自分の姿が出ちゃって慌てておかあさんと一緒に出頭する 46歳

バス停で女性殴り死亡させた疑い 男逮捕へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

「こんなに大事になると思わなかった」

殺人犯が猛烈にバカとか、殺された女性も浮かばれないな。川崎あたりのどーしょーもない中学生より頭悪そう。そんでマザコンとか、もうね、どうしたらいいのやら

渋谷区女性死亡 46歳の男を傷害致死の疑いで逮捕(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

吉田容疑者は事件当日、4時間近くにわたり周辺を徘徊していて、大林さんの前を3回通り過ぎて様子をうかがった後、袋に包まれた何かで頭を殴る姿が防犯カメラに映っていた

明らかにやる気じゃん。マジ気持ち悪いわ。弱者への加害欲で満ちあふれていたんだろうな。何が傷害致死よ、殺人だろ。死刑でいいわこんなの

路上の女性死亡、容疑者「痛い思いさせればいなくなる」:朝日新聞デジタル

ははは。何様。まともな躾もされてない、中身がガキのあたまのおかしい中年が偉そうに。ホントイカレてるわ