何を轢いたのか分からないなら、そもそも運転すんじゃねえよ

「何かをひいたが人とは思わなかった」66歳女をひき逃げ容疑で逮捕 犬の散歩中の男性死亡 犬も犠牲に(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

三品容疑者はきのう午後7時半ごろ苫小牧市澄川町2丁目で道路を横断していた近くに住む無職の浅野豊さん(69)を乗用車ではね現場から立ち去った疑いがもたれています。浅野さんは、まもなく死亡しました。警察によりますと三品容疑者は約10分後に現場にもどってきたとみられ、車はボンネットやフロントガラスが破損していました。調べに対し三品容疑者は「何かをひいたが人ではないと思った」と容疑を一部否認しています

普通に住宅街なのにねえ。普段から鹿とか熊とか狐とか轢きまくってたりするから麻痺したとかか。ねえわ