は?

車内で姉妹死亡 前日夜から2人を放置か…26歳の母親を逮捕 香川県警(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース

いやいやいやいや、完全に未必の故意だろうが

警察は、防犯カメラの映像や聞き込みなどから竹内容疑者が2日夜から3日未明にかけて、市内の飲食店数軒にいたことを特定し、4日午前9時前に逮捕しました

やっぱ、ただの殺人だわな。イカレてるわ。これから " エンジンがかかっているから大丈夫だと思った " とか " 暑くなる前に戻るつもりだった " とか " まさかエアコンが切れていると思わなかった " とか " ガソリンはまだあると思った " とか、そんな感じの言い訳が出てくるんだろうな

基準的には 2人殺せば死刑なのにねえ

車内に放置の6歳と3歳死亡、遺棄致死容疑で母逮捕 明け方まで酒?高松 - 毎日新聞

竹内容疑者は別の駐車場に車を置いて2人を放置した後、現場に車を移動させた可能性があるとみて、経緯を調べている

何かの証拠隠滅なのか、駐車していた場所が知られると都合が悪いのか何なのか知らんけど、まー、なんか一般的な車内放置バカよりは悪質なんだろうな。すげーなー