鬼畜

知人との携帯やりとり削除 逮捕の母、長期外出隠蔽か―3歳児放置死・警視庁:時事ドットコム

携帯電話に、放置期間中に会っていた知人男性とのやりとりを示す履歴が残っていなかったことが8日、捜査関係者への取材で分かった

梯容疑者は当初、きちんと稀華ちゃんの世話をしていたという趣旨の説明をしていた。しかし、実際は稀華ちゃんを自宅に置き去りにし、6月上旬から中旬にかけ、約1週間にわたり鹿児島県へ出掛け、知人男性と会っていた

梯容疑者が通報前、稀華ちゃんのおむつを新品に履き替えさせた疑いもあり

日常的に放置し外出か 餓死3歳女児の母―警視庁:時事ドットコム

梯容疑者は5月にも稀華ちゃんを自宅に置き去りにしたまま、3日間外出していた。この際も知人に会いに行ったとみられている。

下半身のためなら幼い子どもの命もエンヤコラってことか。もうさ、こう、意図的な訳だから、重罪にしていいんじゃねえの