アリバイづくり宣言

政府、発令期間「5月11日まで」軸 緊急事態、東京・関西:時事ドットコム

ダサ

2週間で何が解決するのやら。" やるなら徹底的にやる " という意識は、未だに芽生えてないらしい

シゴトしたふり系とか、もういーからさー

なーんか未練たらしいんだよなー。髪型からしてそんな感じだけど

あとさー、口先だけのお仕事だけじゃなくて、物理的に問題が回避出来るコトをやろうよ。まず会食な。論外。あと、会話しながらの食事。論外。あと、ペラペラ余計なコトをくっちゃべる奴。論外。どれも論外なんだから、とりあえず規制まではいかないにせよ、論外だってことは通知しようよ。そんでそれに物理的な対応を取る部分に、支援しろよ

近づかない・対面しない・喋らない これでいいんだよ。ついでに言うと、とにかく余計な呼吸をするのがアウトなんだから、歌わない・踊らない・暴れないってことでいいと思う。スポーツしたいなら離れて広いところでやれってことで。1人ずつな

" お客とおねーちゃんが距離を取って LINE でお話するキャバクラ " とか洒落で言ってたけど、実は理にかなってるというオチで笑うし、まー、そういうこと