ああ

「緊急事態宣言」延長へ 1カ月程度で検討|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

どうでもいいけど、GO TO やるなよ。糞だから

つーか、この非常時に遊んでるコッカイギーンとか、そういうのも延長してゴリゴリに締め上げてくれよな。口先だけで「感染を拡げるようなコト☆ しちゃダメだぞっ★ メッ ♡」とかやってんだろどうせ。YouTube あたりで公開タイキック 100連発とかやらせとけよ。1発食らうごとに「不要不急!」「マスクを着けよう!」「手洗いしよう!」とか叫ばせとけ。うまく言えなかったらノーカウントで。ついでに収益化出来たら医療関係に全寄付な。ていうか給料も 9割それでいいだろう。そのくらいやれよ