まあまあの人でなし

高橋内閣官房参与、コロナ感染状況「さざ波」 ツイッターに批判:時事ドットコム

高橋洋一内閣官房参与が、日本における新型コロナウイルスの感染状況について「この程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイッターに投稿した

わあ‥‥

そんなこと言い出したら、何だってさざ波だよなあ

高橋洋一 (経済学者) - Wikipedia

なーんか口先ばっかでやってることもやられてることもどんくさいし、どうしたものだろう。騒ぐだけ騒いでメディアに出て本売って、実態として何も生み出さない小汚いダニ系のジジイというオチなのだから、まーあれだな、フワちゃんとかと似たようなものか。つーか、フワちゃんは笑いを生み出しているケースもあるから、こっちの方が上。役立たずの割にカネだけ貰って tweet してるだけとか、人としてどうなのってレベル

ま、死人を嘲笑う態度は凄いね。こんなのを使う神経もよく分からない