クソノロマ

新型コロナ:「GoToトラベル、感染拡大地域で一時停止」 首相表明 :日本経済新聞

おっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええノロマにも程があんだろ 386 の方がまだ早く答えを出してくるんじゃねえの的な

今がどういう状況なのか、そもそも理解してないんだろう。やっぱり 2割くらい死ななきゃ分からんのだろ。ガチクズだなー

内容もなー、おかしなビョーキ食らってグズグズになってるジジイの下痢みたいにユルユルのミトミトだし、とにかく GO TO させんじゃねえみたいな対策には全くなってなくて、せいぜいが " 対応しました " アリバイ作り用というか、実効性も即効性も何もない。ははは。ダサいジジイが集まって税金でメシ食ってるだけとか、どうなってんのよ