ゲンダイのあたまのわるさ露わ

日本人の酷さ露わ ホテル嘆き (日刊ゲンダイDIGITAL) - auヘッドライン

Go To トラベルが始まってからお客さまの質が変わってしまいました。人間性を疑うような言動のオンパレードなんです

あー

あれだな、感染よりも己の楽しみを優先するようなドクズでカスみたいな連中しか、表には出てきてないってだけのこと。キャバもそう。呑み屋もそう。風俗もそう。お値段が安くてお得だから出てきちゃう、命知らずのジョーシキナシしか、街を歩いてはいないってことだ。ただただそれだけ

まーしゃーないんじゃないの。そういうクソ客が来るのは分かりきってるのに、それでもショーバイしたいんだから。覚悟を決めて心中するしかないよ

我慢のきかないバカを我慢のきかないバカが相手して集団感染を引き起こして事態をさらに悪化させ、生物濃縮みたいな流れで地獄の濃度を上げてってるだけ。関わりたくないし、実際関わらない。バイバーイ