次から次

「アルペン」の会長を逮捕 強制わいせつ傷害などの疑い | NHKニュース

警察によりますと、去年11月29日の昼すぎ、名古屋市中区の宿泊施設で、42歳の女性の首を絞めて暴行をしたうえ、体をさわるといったわいせつな行為をして、むち打ちやぎっくり腰など全治3週間のけがさせたほか、女性から現金10万円と運転免許証を盗んだとして、強制わいせつ傷害や窃盗などの疑いが持たれています

何それ

つーか、もういいだけジジイなのに、元気なこったな

「女性と口論になりもみ合いになったが暴力は振るっていないしわいせつなこともしていない金も盗んでいない」と話し、容疑を否認しているということです

そうなんだ

それで逮捕されるんだ

つーか、自ら築き上げたブランドをてっぺんから突き崩していくスタイルとか、まあ、斬新でもないけど

なんか続くねえ、この手の