「俺のイチモツは粗末だから片手で隠せる!!!!」という言い訳

「右手で隠してたから見せてない」 公然わいせつ容疑で逮捕された港区議の「言いわけ」は通用する? - グノシー

港区議って‥‥

赤坂大輔経歴 | 赤坂大輔(あかさか だいすけ) 迅速!実行!実効!

なるほどな。迅速に実行したのか

家族 / 妻、長男、次男 港区内公立小中学校に在学中

 うわ。地獄かよ

港区議を公然わいせつ容疑で逮捕 高校生に下半身露出か:朝日新聞デジタル

赤坂容疑者は6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区のカラオケ店の駐車場内で、女子高校生3人に「見てくれないか」などと言い、下半身を露出した疑いがある。調べに対し、「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」などと説明しているという。 直前に赤坂容疑者が「いいバイトしない?」などと声をかけてきたため、不審に思った他の女子高校生1人が近くの交番に行き、駆けつけた警察官が逮捕したという

立派な変質者だなあ‥‥。ていうか、維新は最近大小問わずやらかしてるね。新型コロナウイルスのせいであちこちおかしくなってるけど、人材が豊富