めんどい話

女性に睡眠薬を飲ませ乱暴か 31歳の男を“9回目”の逮捕(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

えーと

  • 1回目 → 逮捕
  • 2回目 → 再逮捕
  • 3回目 → 再々逮捕
  • 4回目 → 再々々逮捕
  • 5回目 → 再々々々逮捕
  • 6回目 → 再々々々々逮捕
  • 7回目 → 再々々々々々逮捕
  • 8回目 → 再々々々々々々逮捕
  • 9回目 → 再々々々々々々々逮捕

ということで、再々々々々々々々逮捕でいいみたい。無期懲役とかでいいんじゃないのかな。人生を全力で性的暴行目的仕様にフッてたみたいだし

つーか、見た目フツー以上なのにねえ。別にミンザイなんぞ盛らなくても、それなりに何とかなったんじゃねえのとか思わないでもないけど

あー

ミンザイ使ってのプレイが人生の全てだったのかな。まーなあ、人それぞれだけど、仮に彼女をつくってちゃんとお願いしてもフツーに拒否られるだろうし。どうなんだろう。お付き合いする前に確認してもなー、即フラれるのは目に見えてるしなー。まーでも性的嗜好は合法じゃないとね