何の根拠もなく愚かな行動をやめない " 保育園 "

クラスターが発生した城山保育園 驚きの実態が… (熊本)

「城山保育園では口元が見えないと子供の発育に影響があるとして職員はマスクをしていなかったということです」

いやいやいやいやいやいやいやいやそれはないわ

そんなことで発達に支障がとかってんなら、日本中でとっくに大問題だし大騒ぎだわ

つーか、マスクして子供への対応にあたってる人全員に失礼というか

マスクや消毒徹底せず…保育園巨大クラスターの実態【熊本】(KKT熊本県民テレビ) - Yahoo!ニュース

クラスター発生を受けて熊本市が8月31日に園に立ち入り調査をしたところ、おもちゃの消毒が徹底されていなかったり、園児や職員が対面で食事をしていたりするなど万全な対策が取られていないことを確認した

面倒くさがってるだけにしか見えないんだけど。命を預かってるという自覚が全くない。ありがち

【独自】「マスクしない方針」クラスターの保育園でずさんな実態明らかに・熊本(KKT熊本県民テレビ) - Yahoo!ニュース

園長は熊本市に対し「職員の表情が園児に見えるようにマスクを外している」と説明した上で、着用する意思を示したという。しかし、その後も「マスクをしていない」という情報が寄せられたという

嘘をついてもやめられない確固たる意思って奴か。イカレてるなー

まーあれか、こないだバスに子供を放置して殺して後の対応も雑だったトコも、一族経営系だったしな。やっぱり、不健全な状況になりやすいのかね