グズグズのまま

送迎バス5歳児死亡 事故後初めての保護者会 園長が謝罪 | 毎日新聞

園長は「いつもできていたことができなかった」などと謝罪する一方で園長職にとどまると説明。保護者からは「納得できない」との声が相次いだ

まだまだやる気か。事態を収拾した時点で辞めるとか、そんな感じでもないな。" これだから同族経営は " とか言われちゃうんだろうね

保育園送迎バス内で園児死亡 業務上過失致死の疑いでも調べへ|NHK 福岡のニュース

バスは40代の女性の園長が運転し、ほかに同乗した職員などはいませんでしたが、保育園に到着して園児を降ろす際には別の職員1人が手伝ったということです

バスというか、ハイエースくらいのサイズで見落としとか、すげーな

5歳園児死亡、園長1人での送迎が常態化…保護者説明会で繰り返し謝罪「償います」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

園長がバスを運転する際は同乗する職員がいないことが多く、この日朝も同乗職員はいなかった。他の職員が運転する際は、同乗職員がいることが多かったという

よく分からんことになってるし。どういう意図でこんな状況だったんだろう

いずれにせよ、子ども殺しておいて " 気をつけるからね~ " で済む訳もなく。何を考えているのやら