フツーの殺人犯

【独自】保育士男“普通”でない裏の顔 “犯行直後”容疑者の映像入手

2019年7月からは、豊島区内にある保育園に勤務していた。佐藤容疑者が勤務していた保育園の園長「本当にごくごく普通の青年です。普通に(先週)金曜も出勤しておりました。(遅刻とかは?)一切ないです。(クレームやトラブルは?)ないです」容疑者が勤めていた保育園の保護者「(会話したことは?)まあまあ、ありました。普通、普通に、変な人って感じではない」誰もが口をそろえて「普通」と語る佐藤容疑者の印象

社会に適合したサイコパスか。こえー

まーでも、犯行があっさりバレるあたりは、そういう資質がなかったんだろうけど。それは不幸中の幸いか

" 裏の顔 " とか、" こんな異常な部分があった " とか出てくるのはこれからなのかねえ

保育士の男逮捕 近隣住民絶句|au Webポータル国内ニュース

佐藤容疑者のものとみられる婚活アプリのプロフィルにも「昨年7月から都内の保育園で保育士として働いている」とある。遺体を埋めた栃木・那須にも触れ、「0歳の時から毎年行っています」とし、年40~50回も行っていたときもあったという東京ディズニーランドの写真も投稿。「子供好きに悪い人はいない」とも強調していた。 自宅アパートの住民の女性は「子供がいるので声が漏れるだろうと、『いつもうるさくしてすみません』と話しかけたら、『いえいえ』と答えてくれた。怖い印象もない。ショックです」と絶句した

あー

謎のアピールがあったのか。まーでも、そこまでじゃないよなあ。マニア程度の話でしかないし。毎回 1人とかだったら、まあ、んー、いるかなあ。いるよなあ。やっぱり、そこまでじゃない。穴がない感じ。ますますこえーわ